

- - -
パーツ購入

パーツ購入しました!
ピアスのパーツやすくていいな

昨日今日中学の友達と遊びました
昨日作ったプラバンつけってたら買いたいっていてもらえて調子乗りました
値段聞いたら315円くらいがいいらしい!
参考にします


あと昨日作ったやつ早速壊れました泣
ホント穴あけ技術とパーツ技術が乏しいです
アクセサリーのパーツ自体ももう少し研究したいなあ



MEMO
欲しいもの
・小さい穴あけパンチ
・変わり者穴あけパンチ
 
iroiro comments(0) trackbacks(0)
こもの

 


ちょっと大きさが小さすぎました。


・ボールペン+色鉛筆
かわいい



・色鉛筆グラデ
ちょっと汚い

同じやつでお花のは可愛いけど小さすぎ

きれいレトロにみえる



・和柄っぽいの
びみょお


大きさミスると結構ゴミっぽい笑




元グラフィックデザイナーのシギハラさんから鎌倉の貸店舗になんか出さないかって誘われた^^
バイトのシギハラさんがプラバンに興味持ってくれた!
来週持ってくー
鎌倉のやつプラバンだせたらすげーうれしい!

iroiro comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |