

- - -
テクスチャ


目的
・きれいに見えるテクスチャの大きさ
・プラバン映えするテクスチャ探す





色鉛筆は青に見えますが緑っぽい色です。
左上から右に

①鉛筆の腹で塗る     ②ハッチングもどき       ③小ドット
・しょぼそう        ・よさげ             ・有力候補NO.1

④細胞くん        ⑤細ボーダー          ⑥もじゃもじゃ
・気持ち悪くなりそう     ・しょぼそう           ・気持ち悪くなりそう

出来上がりの予想はこんなんでした。







できた!
全体的に前回よりもいい感じ

⑥もじゃもじゃ
・すごいけど若干うるさい
・よくわからん

⑤細ボーダー
・普通
・手書き感かわいい
・もう少し間隔あけたらかわいい
・形とかを工夫したらかわいいのができそう

②ハッチングもどき
・思ったよりキレイ!
・線が焼く前よりはっきりしてきれい
・いっこいっこのタッチの大きさがちょうど良かった
・遠くからみても程よい透け感のある。
・作業が楽

③小ドット
・気持ち悪い
・ドットの大きさが小さすぎた
・遠目はさらに気持ち悪い
・時間かかった

①鉛筆はら
・思ったよりキレイ
・プラバンの透明感にあう
・寒色系だと水とか氷みたいでキレイ
・遠目がきれい
・ちかめはチープ

④細胞くん
・なんかおもしろい
・個性的
・テキトーにやった感じがいい感じの手書き感になってる
・アクセサリーとゆうよりストラップ向け





前回の
やっぱせっかく鉛筆で書けるから
べた塗りよりも若干すかすかのほうがきれいだと思った
あと裏薄く色、表違う色で模様とかやりたい





おまけ



どれだけ小さくなるか!
かす共




小さい!繊細だー
なんかまるくなってかわいい







test comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








勉強になります!
from. mai | 2013/07/24 12:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://purabann.jugem.jp/trackback/2
<< NEW | TOP | OLD>>